Welcome to SNOWMAN'S LIFE Website

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スノーマンズライフは北海道に生きる我々が、北海道で生きているという事実を一つの価値観に転化し、それを誇りとし、それに伴う活動を計画し、そしてそれを実行してゆくことを提言するための集まりです。
スノーマンズライフの会員は「北海道を愛する良い人」であることが大前提です。
北海道に付きまとうネガティブなイメージを払拭し、ポジティブな精神を養い、新しい価値創造を行いながら良いことを実行してゆくことがこの会の精神です。
会員資格はありません。
北海道を愛してやまない誰もが会員になれるのです。
明日の北海道をもっともっと活性化させていくために、
以下の10箇条を遵守し会員相互の連携を図りながら、この会に賛同していただけることを願っております。

スノーマンズ・ライフ10箇条

1.北海道を愛すること
2.人に優しいこと
3.恒に良い人であること
4.自然を愛し、自然に謙虚であること
5.恒に前向きに生きること
6.人との交わりに積極的であること
7.北海道のために努力を惜しまないこと
8.みんなで活動できる良いことを考えること
9.人の悪口、不平不満を口に出さないこと
10 .みんなの幸せが自分の幸せであると感じること


スノーマンズライフのマスコットキャラクター「Snoppull(スノップル)」です

スノーマンズ・ライフは、道民や地域が共有できる「北海道を元気にしたい」との思いで2005年8月より施行された有限責任事業組合制度(LLP)に則り同年 11月1日 「 有限責任事業組合スノーマンズ・ライフ 」として正式発足をいたしました。
地域や人が元気なれる数々の新プロジェクト実現に向けて動き出します。
一人でも多くの方々の応援を頂き、みなさんと共有できる活動
を行っていこうと思います。
また北海道先駆けの正式LLPとして組合活動の模範となれるよう努力してまいります。

ページの先頭へ
 Copyright (C) 2006 SNOWMAN'S LIFE PROJECT. All RIghts Reserved.
有限責任事業組合(LLP)
スノーマンズ・ライフ
総合本部 〒062-0041
札幌市豊平区福住1条1丁目12-2
TEL 090-4055-7921
inserted by FC2 system